ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ヤバT ライブ 2021/2/11 Zepp大阪 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/11 (2月11日) 2日目
「 ヤバイTシャツ屋さん ヤバT – You need the Tank-top TOUR 2021 」
「大阪府 ゼップ Zepp大阪ベイサイド 公演
ヤバティー ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/2/11 ヤバティー ヤバイTシャツ屋さん ツアー ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド レポ 感想

 

 

ライブし久しぶりで、初のヤバTのライブ。 無事燃え尽きました。
 
ライブ終了 約45分 久しぶりのヤバT楽しかった! 醍醐味は味わえなかったですが、久しぶりに体感出来たので満足です。 pic.twitter.com/ImgOCxIRMd
ヤバTライブ最高の2日間でした
 
ヤバTってほんまライブバンドよな〜🥺 音源も最高やけどライブやと更にかっこよくて最高🥺
 
ヤバTのライブ最高すぎる!!めちゃめちゃ元気いっぱいなりすぎてヤバイわ〜!! #ヤバTユーニードツアー
 
ヤバTのワンマンライブに初めて参加しました。 めっちゃ元気もらえた! もう汗だくです。笑 メンバーやスタッフのみなさん、ステキなライブをありがとうございました😭 #ヤバTユーニードツアー pic.twitter.com/Ikn2asCCXc
やっぱり ライブは最高に楽しい! いっぱい踊って汗だく🥳 こやまくんの もりもり……の歌い方がキュート過ぎて 笑った😆 3,4曲連続で演奏してるから、3人共すごいパワーだ👍 かっこよくて ヤバT 大好きよー! #ヤバTユーニードツアー #ヤバイTシャツ屋さん
 
チケット代とかあらかじめ払ってあるから、実質ドリンク代600円だけで、ヤバTのライブ見れたんよなあ、満足感しかないなあ
 
ヤバTのライブ会場で Bluetooth Love ちゃんと踊りました💕🐰🐱 #ぷりてぃダンス
 
ヤバTライブ最高でした。去年は丸一年まったくライブ行けずでしんどかったけどほんまによく乗り越えた!ライブ始めは絶対ヤバTって決めてて3人が出てきた瞬間ぶわああって感情溢れた。生きがいってこういうことやな。元気いっぱいもらえたーーー!!!!開催してくれてありがとうでしかない!!!!
 
周りが引く程にヘドバンできました!みんなお行儀良く自分空間だけで手足バタバタできました。ヤバTのみなさん、スタッフさん、顧客のみなさん、みーんなの力でライブしてくれてありがとうございました! #ヤバTユーニードツアー
 
楽しそうにライブをしてくれるヤバT最高でした!! アルバムで1番好きなぎぶみーやっと生できけてよかった!! 1部、2部ありがとうございました! pic.twitter.com/2KXkGikrIG

 

 

2021/2/11 ヤバT ヤバイTシャツ屋さん ツアー ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド セットリスト セトリ

 

 

2/11 ヤバイTシャツ屋さん ”You need the Tank-top” TOUR 2020-2021 @Zepp Osaka Bayside 1部 セトリ #ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT #ヤバTユーニードツアー #YouneedtheTanktop pic.twitter.com/apDyZvyUHv
2/11 ヤバイTシャツ屋さん ”You need the Tank-top” TOUR 2020-2021 @Zepp Osaka Bayside 2部 セトリ #ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT #ヤバTユーニードツアー #YouneedtheTanktop pic.twitter.com/oyFYbYt3SN