ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

YOASOBI オンラインライブ 2021/2/14 セトリ

[PR]

[PR]


2021/2/14 (2月14日)
「 YOASOBI ヨアソビ - KEEP OUT THEATER 」
「オンラインライブ live 配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/14 YOASOBI ヨアソビ オンラインライブ live 配信 レポ 感想

 

 

YOASOBIの配信ライブよかった😭‼️セトリが最高であった、、生ライブ行きたいな〜
 
YOASOBI 1st LIVE『KEEP OUT THEATER』の配信ライブを視聴しました。演奏されていた場所が新宿の工事現場だったので、まるでMVの収録現場を中継していただいている感覚でした。セトリや演出も最高です、ほくほく盛り上がりました! #KEEPOUTTHEATER #YOASOBI初ライブ
 
よかった〜〜〜〜〜セトリもいいし曲もいいし何もかもいい(?) #YOASOBI初ライブ #YOASOBI #KEEPOUTTHEATER
 
配信も含めLiveで泣いたこと1回しかないんやけど、今回最初っから涙目でした… そしてアンコール後の過去回顧のMCで大号泣 #YOASOBI
 
YOASOBIのライブ配信って21:00からリピート配信だけでアーカイブ無いよね😂😂悩む
 
ライブ配信会場、 またエンドロールも斬新!! 好きな曲ばかり歌ってくれて 語彙力ないから上手く言えない でもカッコ良かった😭 イクラちゃんの生歌も凄かったし 生ライブで聴いたらもっと感動 ファーストライブは ネット配信だったけど 全国ツアー出来ます様に #YOASOBI #YOASOBI初ライブ
 
YOASOBIライブ配信ヤバい。最後は泣いた~‼️#YOASOBI pic.twitter.com/7SsU4jMHsO
YOASOBI初Live見た🎶最高〜!! 配信ならではの工事現場が会場とか使い方とかカメラワークも良かった! 最後のスタッフ紹介とか最高👍 #KEEPOUTTHEATER #YOASOBI初ライブ
 

 

 

2021/2/14 YOASOBI ヨアソビ オンラインライブ live 配信 セットリスト セトリ

 

1 あの夢をなぞって
2 ハルジオン
3 たぶん
4 ハルカ
5 怪物
6 アンコール
7 夜に駆ける
8 群青

 引用元:

YOASOBI オンラインライブ 2021/2/14 セトリ | ライブ&コンサート