ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず オンラインライブ配信 2021/2/14 セトリ レポ

[PR]


2021/2/14 (2月14日)
「 ゆず - バレンタイン オンラインライブ 2021
こんな時だから、チョコっと歌うよ 」
「ファンクラブ FC限定
onlineライブ live 配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/14 ゆず バレンタイン online ライブ live 配信 ファンクラブ FC限定 レポ 感想

 

 

ゆずのバレンタインライブのセトリ神すぎるんだけど…さすがFC限定😭😭😭そしてこれが無料😭😭😭 #ゆずバレンタインライブ
 
ファンクラブに入ってるというだけで無料でライブ配信してくれるゆず様のセトリ既に神過ぎてこれだよなぁってなってる。
 
久しぶりに歌っとるゆず観れて嬉しいーーー!!! セトリやばいなー😭😭😭💓 ちょうど帰ってきた旦那が聴きながら「なんか泣けてくる」て言うとるw 毎年ライブ行くの楽しみにしとったでなぁ…って😂 またみんなとライブで会える日を楽しみに待ってます🙏✨
 
ファンクラブだからこそのセトリ! 短い時間だったけどすんごく楽しかったー!!! #ゆず #ゆずバレンタインライブ
 
あー、終わっちゃった。 短かったけど、セトリが私上最強だった✨ ゆずさん、本当にありがとう(●´ω`●) いつかライブで会えるのを楽しみにしてる! そして、これが継続特典になるのも待ってる! #ゆずバレンタインライブ
 
ありがとうゆず!! 神セトリ!!沁みたーー🤎オンラインでもYUZUTOWN開催してくれるってことがただただ本当に嬉しい😊 #ゆずバレンタインライブ
 
ゆずの2人が今日も健康であることが確認できただけでも満足なのに神セトリすぎてどうしたらいいか分からない #ゆずバレンタインライブ
 
セトリからめちゃくちゃゆずの輪限定感でてた
 
@yuzu_official ありがとうございました✨ ゆずの輪ならではのセトリで とても感動でした! 中止の話を書面だけじゃなく お二人の口からきけて とても誠実さが伝わりましたし 残念だけどつぎのたのしみが できて嬉しいです! ありがとうございました!!
 
セトリ良すぎた…これぞ、ゆずの輪限定(꒦ິ⌑꒦ີ)✨こんな素敵なバレンタインの夜をプレゼントしてくれてありがとう😭💕 そしてたくさんたくさん考えてくれてありがとう!!中止は辛すぎる決断だったと思うのに、直接ゆずの口から伝えてくれてありがとうね😭続 #ゆずバレンタインライブ pic.twitter.com/owy676w0Ym

 

 

2021/2/14 ゆず バレンタイン オンラインライブ live 配信 ファンクラブ FC限定 セットリスト セトリ

 

人生芸無
巨女
チョコレート
赤いキリン
直径5mm
言えずのアイ・ライク・ユー
夏色