ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 2022 4/14 大阪 セトリ レポ PEOPLE

[PR]


2022/4/14 (4月14日) 2日目
「 ゆず - Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS with you 」
大阪府大阪城ホール 公演
ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2022/4/14 ゆず 大阪城ホール PEOPLE (ピープル) ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

ラジオ体操
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.スリーカウント
4.手暗がりの下
5.贈るうた
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街
歓喜の歌
10.奇々怪界
11.LAND
クイズ
12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you

参考サイト:ツイッター

 

 


2022/4/14 ゆず 大阪城ホール PEOPLE (ピープル) ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

最高すぎた!🥺✨ ゆず25周年おめでとう♥️🎉 ゆず大阪におかえりなさい♡ #ゆず #ゆずPPLツアー #ゆずPPLフォト #大阪城ホール pic.twitter.com/iaIt0UY8e2
悠仁が話の流れで「『EIKOの架橋』とかやってる場合じゃないんですよ」って言った時に食い気味に「あれはあれで楽しかったですよ」ってフォローする岩沢さんはみんなが好きな岩沢さん。 #ゆず #大阪
 
4番目のセトリ変えないで🥺💛💚 あと何回か聴きたいー 冷めたコーヒー、かまぼこに変わるなら許せる←(誰 #ゆず
 
ゆずライブツアー大阪公演2日目に参戦してきました🎸 めっちゃ楽しかった😊 #ゆず #ゆずPEOPLEツアー pic.twitter.com/q8MRF2AueS
大本命の落選続きで荒みきった心に 本日は元気をいただきました✨ ゆずのお二人 ありがとう🎶 久々楽しかったー! 悠仁…そっちが泣くとか反則やん💦 それまでずっと我慢してたのに 最後号泣してしもたやん😭😭😭 #ゆず #ゆずPEOPLEツアー #ゆずPPLフォト #大阪城ホール #2022年4月14日 pic.twitter.com/Hbz5T0ZcoK
ゆずの輪に入って初めてのアリーナでのライブ!! 生で聞く曲が多くて嬉しかったー💓 とにかく楽しかった😭 ありがとうーー🥺 #ゆず #ゆずPPLフォト #ゆずPEOPLEツアー pic.twitter.com/hIl4CuaH6o
20周年と言っていた頃以来、25周年にまた会いに来れてよかったです🥺🥺💖 ゆずと同い年で、一緒に歳を重ねてるように勝手に感じてて、ゆずの音楽に支えられてるなと…感動…🥲 音楽素晴らしいのは当たり前に、もの凄くエンターテイナーで最高でした🌈✨ #ゆずPEOPLEツアー #ゆず #ゆずPPLフォト pic.twitter.com/Qlyf1MY2ll
岩沢さん早々に歌詞飛んでテヘッてなってたのが可愛かった てか、何やってたって可愛かった そして今日はよく笑ってよくしゃべってた ゆえに幸せ #ゆず #ゆずPEOPLEツアー
 
3カウント、初めて生で聴いた気がする 好きな岩沢曲ベスト3には確実に入る曲なんで、もう最厚 #ゆず #ゆずPEOPLEツアー #岩沢厚治
 
People大阪城ホール参戦してきた 久しぶりのアリーナツアー楽しすぎた #ゆず #People
 
楽しく素敵な2日間でした。 ゆーじん&こーちゃん、ありがとう💓 来月も逢いに行くね! #PPL #ゆず
 

 

【関連記事】 

ゆず ライブ 2022 4/13 大阪 セトリ レポ PEOPLE - ライブ-セットリスト