ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

イオン ps5 予約 2021/2/5 倍率 当選発表 抽選結果 当落

[PR]

[PR]


2021/2/5 (2021年2月5日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
2回目 イオン 本州・四国限定
キッズリパブリック 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール クーポン
確認 連絡 来た 当たった
確率 倍率」を開始したいと思います!

 


2021年2月5日 2回目 イオン ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

今回の2回目イオンps5予約抽選ですが、1回目に当たらなかった方も加わり抽選が行われるのでなんとなく、倍率は高くなり当選確率も低くなると思われます。

 

ちなみに、1回目では6人以上の当選者を私が見る限り確認出来ました。

 

現状、大人気のゲーム機である事と他の店舗の抽選でも大勢、落選者がいる事を考えると今回の2回目も相当、倍率的に厳しいと予想します。


※あくまでも個人的な予想です。

 


2021年2月5日 2回目 イオン ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール クーポン 来た 当たった

 

 

イオンのPS5は落選です。イオンは大きなスーパーであり、元々の入荷台数は少ないかも知れません #PS5抽選
 
イオンps5ハズレました!やったぜ!これでpc買える🤓
 
だいぶ前にイオンで抽選してたPS5当たった😌 pic.twitter.com/eZLsg6g0ek
ps5イオン二回目の結果今日だけど全然当選ツイート出てこないな。まだなのか?
 
イオンのPS5抽選に外れたくさいな。他のとこに期待。
 
あーぁ イオンのPS5抽選、外れたのかなぁ。 当たったクーポンのスクショ貼ってる人いたけど。 まぁいいよ、いつかは店頭で買えるだろうし。 どうせフォトナしかやるつもりもないしw
 
今回イオンのps5抽選でなんと!! 落選しました。 いつになったら手に入るねんほんまに。
 
またイオンのPS5外れた。
 
またイオンのPS5抽選外れてた。 ここまで外れ続けると、もう要らない気がしてくるよね。
 
イオンの抽選販売に当選!🎯 とりあえず買ってきました😅 #ps5 pic.twitter.com/WR0e9LDmAX
キッズリパブリック(イオン)多謝!!さて、置き場所整理しなきゃ(笑) #PS5 #PS5当選 pic.twitter.com/mjScciWCWE