ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ビックカメラ コジマ電気 ps5 予約 2/3 当選発表 抽選結果

[PR]

[PR]


2021/2/3 (2月3日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ビックカメラ コジマ電気 (電機)
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡
確認」を開始したいと思います!

 

 

 

2021年2月3日 ビックカメラ コジマ電気 電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

コジマ☓ビックカメラのPS5抽選はやはり当選ツイート見る限り当日の午前中に多く見られるから電話来ないと厳しいよな...
 
ビックカメラからPS5当選のれんらくきた!!
 
ああ、コジマ、あるいはビックカメラ 我の祈りが聞こえぬか 我にps5を授けたまえ ウアアアアアアアアアアアア ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!
 
ビックカメラ×コジマさんへ PS5ありがとうございます のっちより
 
@PS5sokuhouInfo コジマ×ビックカメラのPS5抽選当選しました!!!!!!! 全てはPS5入荷速報様のおかげです! 本当にありがとうございました! 心から感謝申し上げます🙏🙏🙏 多くの方の役に立っている中の人に幸せなことがありますように🙇🏻‍♂️ pic.twitter.com/TCWvphuS8Z
コジマ×ビックカメラの #PS5 抽選当選しました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ pic.twitter.com/cubfVrvB1t
@PS5_sokuho 先週、こちらのツイートで知ったコジマ×ビックカメラの抽選当たりました! 初めて抽選して一撃で手に入った事に驚いてます。 情報有難うございました!
 
@PS5_sokuho ビックカメラ×コジマの抽選で PS5当選しました! 通知のおかげです! ありがとうございました🙇🏻‍♀️