ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/10 東京ドーム

[PR]

[PR]


2021/3/10 (3月10日) 初日
「 EXILE TRIBE - LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD 」
「東京都 東京ドーム 公演
LDH復活 振替公演 ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#エグザイルトライブ

 

 

LDHライブ復活へ
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD"
3/10(水) 東京ドーム 開場13:00 開演16:00 振替公演

【出演アーティスト】
EXILE TRIBE
EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS
GENERATIONS/THE RAMPAGE
FANTASTICS/BALLISTIK BOYZ

 

引用先:

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD” | LDH LIVE SCHEDULE

 

 

 


2021/3/10 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ライブ、、、ついに今日から、、、 普段はネタバレするの嫌やから自分からライブ関連のツイート調べたりせんけど、今回はする。 成功すれば全界隈のオタクにとって希望の光になるライブだと思うから LDH!EXILE TRIBE!そして今日参戦する人!思いっきり楽しんでねっ!!!
 
おはよす!!!!!💫 今日はEXILE TRIBEのライブに行ってきます!!!!!✊🔥 色々大変だと思うけど、一ファンとして、TRIBEの全員に会えることがとっても嬉しい!!!!! 全力で楽しんで参ります!!!!!✨✨✨ この垢でもいっぱい呟くと思うけどごめんね!!!!!
 
今日EXILE TRIBEライブか やっとやな セトリが楽しみ 行く人めっちゃテンションたかのりやろね
 
EXILE TRIBEメンバーの皆さん 今日からライブ始まりますね🎤♬ ライブに行かれる皆さん、大きな声は出せないけど、思いっきり楽しんできてくださいね😎🙌 #EXILETRIBE #RISINGSUNTOTHEWORLD
 
EXILE tribe御一行今日の東京ドームでのライブ気合い入りまくりなんだろうなぁ。
 
今日はTRIBEライブですね 地方勢は遠征してまで行けないので残念ですが、行ける人は最大限の感染対策して楽しんできてください LDHが、EXILEがって言われたらfanもメンバーも悲しいので
 
何度も延期になっていたライブ‼️収容人数は、50%以下だけど開催できてわたしも嬉しい😭💕EXILE TRIBEのみなさん、今まで溜めていた思いを爆発させて、ライブ楽しんできてくださいね✋✨ pic.twitter.com/VZz83SeCCL
明日の朝、どこのニュース番組でも "EXILE TRIBE 東京ドームで一年ぶりの有観客ライブを開催" みたいなの出てそうだなあ笑 この開催がみんなを元気にできますように🙏✨
 
今東京ドームの周り散歩してるんだけど、めっちゃ人集まってて、何かなって思ったら、 EXILE TRIBEのライブあるのね。 最近のライブって、中止になってないんや。
 
今日東京ドームでEXILE TRIBEのライブあったけどさすがにコロナで申し込みしなかった、、、 でも行ってる人のストーリー見て泣きそう行きたかった
 
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD開幕おめでとうございます🎊✨ ライブに関わるすべての方々が無事に安全に笑顔で完走できますように心から願っております✨✨ 次に繋がる素晴らしいライブとなるように感染対策とルールを守って思いっきり楽しんできます😊🚩 #RISINGSUNTOTHEWORLD pic.twitter.com/Jtw5XAIvdj
EXILE TRIBE今日から東京ドーム3daysライブか!! 行かれる方は家に着くまでマナーを守って楽しんできてください💪🏻💪🏻 マナー違反したらそれこそ事務所が大バッシング受けるのを肝に銘じてほしい! #EXILETRIBE
 

 

 

2021/3/10 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

 

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/11 東京ドーム

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/12 東京ドーム