ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/11 東京ドーム

[PR]

[PR]


2021/3/11 (3月11日) 2日目
「 EXILE TRIBE - LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD 」
「東京都 東京ドーム 公演
LDH復活 再振替公演 ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#エグザイルトライブ

 

 

LDHライブ復活へ
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD"
3/11(木) 東京ドーム 開場13:00 開演16:00 再振替公演

【出演アーティスト】
EXILE TRIBE
EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS
GENERATIONS/THE RAMPAGE
FANTASTICS/BALLISTIK BOYZ

 

引用先:

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD” | LDH LIVE SCHEDULE

 

 

 


2021/3/11 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

すごいな、明日ホントにライブやるんだ 自分が行く公演じゃないのにこんなにドキドキしてるの初めてだよ 批判は沢山あると思うけど、覚悟決めて先陣切ってライブをするLDHはすごくLDHらしくて、好きになってよかったと思える メンバーと見に行くファンの無事を祈ってます ライブ無事完走できますように
 
本当は行きたい人もすごい我慢しとるやろうし 行く人も 感染対策しっかりして LDHの方々の注意とかルールとかしっかり守って 楽しんでくれるやろうし もしこのライブで広まらんで上手くいったら 少しは この業界の希望になれるよなあ
 
LDHライブするの普通にやばあ 明日からとか、🙀🙀🙀🙀 どうせないやろとか思いよったけどあるんかーい、、
 
ああ、24時間後にはライブだ、、、 あっという間なんだろうな、、、、 #EXILE #EXILETRIBE #EXILETRIBELIVETOUR2021 #RSTW
 
LDH 東京 開催するみたいやね! 臣くん誕生日やん! ライブの内容も気になるけど ファンの人達もどんな感じなんやろー?
 
明日からツアー開幕❗って考えたら 涙出てくる🥲🥲🥲 この1年ほんとに ライブ無くて辛かったけどよく耐えた💪🏻❣️ 東京ドーム 参戦する方 は 思う存分、、一年以上ぶりの大好きな人の姿見てきてください❤️❤️ 普段のライブとは違うけど、席が遠いかもだけどぜーったい楽しめる!! #rstw #ldh
 
明日からライブ始まると思ったらホンマに東京飛びたすぎる 東京じゃなかったらわんちゃん探して行ってたなって感じ🥺🥺 LDHが先陣切ってライブ成功できますように
 
明日からLDHライブ再開なんだよな〜
 
チケットブックが開かなくて明日のライブのQRコードがダウンロード出来ないのですが解決法や原因知ってる方いたら教えてください!些細なことでもいいので情報待ってます😭😭 #Risingsuntotheworld  #LDH #チケットブック
 

 

 

2021/3/11 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

 

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/10 東京ドーム

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/12 東京ドーム