ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/16 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/1/16 (1月16日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話 来た
時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 


2021年1月16日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た

 

 

マジでGEOからメールこやんやん。。もう諦めよかな
 
ps5ゲオで当たりました😁😁😁 都会にしか無いと思ってたからまだまだ先やと思ってました! 大事に使います!
 
ゲオのPS5購入権当選したから後で買いに行くー😚❤️❤️
 
もうゲオとかってPS5予約出来るのかな 早く欲しいな。
 
PS5抽選もゲオから連絡こんしほんとに供給されてるんかな?
 
ゲオからps5 の当選連絡きたーーー!
 
ゲオでps5当選したー! やたー!\(^^)/
 
ゲオで今日PS5当たった人から譲ってくれると連絡あったんで爆速で御礼のお菓子などを買ってきた pic.twitter.com/yP2bga2YwY
ps5 当たったってゲオから電話あった!!
 
まじでゲオからps5当選連絡がこない…… そもそも、最寄りのゲオにどのくらい入荷してるんだ……?
 
登録してない番号の着信あったから調べたらゲオからのPS5当選連絡だった😎😎😎