ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

広瀬香美 ライブ Zepp なんば大阪 2021/2/11 セトリ レポ

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「 広瀬香美 ヒロセコウミ - WINTER TOUR
2021 Home Party 」
「大阪府 ゼップ Zepp なんば大阪 公演
ホームパーティー ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 


2021/2/11 広瀬香美 Home Party ツアー ゼップ Zepp なんば大阪 ライブ レポ 感想

 

 

@kohmi 香美さんおはようございます💕 まだライブやイベントが中止や延期になることが多い中、ツアー開催されているのすごいと思います✨✨ 先週香美さんの歌を生で浴びて、パワーたくさんもらえたので元気ですっ❣️☺️ 今日の大阪も楽しんでくださーい♪♪♪
 
広瀬香美ライブ、超良かった。 あの人の歌声は絶対ライブ向きやわ。 感染対策万全に盛り上げるのもうまかった。
 
広瀬香美のライブ行ってきた!! 元気玉をバシバシくらってきたー😂まじで声量オバケ!楽しかったーー!! pic.twitter.com/lMcZGEiP6e
広瀬香美さんのライブに行きました♪ 緊急事態宣言出てるし、とまた少し迷ったけど💦 感染対策はちゃんとされてました。 プロの人には失礼だけど、本当に歌お上手✨✨ テレビで観るより綺麗でスタイルも良くてぽぉーとなりました😍 行って良かったです😀⤴️ pic.twitter.com/2PCxIBBoAq

 

 


2021/2/11 広瀬香美 Home Party ツアー ゼップ Zepp なんば大阪 ライブ セトリ

 

わかるまで昔のセトリを貼っておきます。
1.Love again
2.幸せをつかみたい
3.歌いたいわ
4.ゲレンデがとけるほど恋したい
5.キャリーバッグ
6.You’re my hero
7.青い冬ハジマレ
8.Snow Fall
9.ストロボ
10.甘いお話part3
11.好きで好きで
12.ふつうのラブソング
13.GIFT
14.冬はフェスティバル
15.How To Love
16.ロマンスの神様
17.真冬の帰り道

アンコール

18.愛があれば大丈夫