ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde 配信ライブ 東京 2021/1/30 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/30 (1月30日) 初日
「 Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE 」
「東京都 東京国際フォーラム 公演
ツアー live オンライン配信 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/30 Hyde ハイド ANTI WIRE 東京国際フォーラム オンライン配信ライブ レポ 感想

 

 

HYDEさん、素晴らしいライブをありがとうございました😊 GO TO 最初のライブに立ち会えて、とても幸せです💕 当日券当選したら、明日も行きます!✨
 
本日。 おうちに帰るまでがhydeのライブ。by hyde 無事帰宅部しました。 pic.twitter.com/LNxB72vIAM
自宅に帰りライブ配信見返してるー! 23:59までだけど、それまでに再生したらたぶん全部観れると思う!(以前違うアーティストのときはいけました) #HYDE #Abema #ANTIWIRE
 
ほんとに今日を楽しみに待ってて 直接見せられなかったのが残念ですが マスクの下では ずっと笑顔になれました☺️ 叫べない分 手を叩いたり 普段歌うところで拳や手を振って だんだんとコロナ禍ライブの楽しみ方を見つけた気がします。 素敵な1日をありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰 #HYDE
 
HYDEさんのライブ初めて見させていただきました✨ めっちゃかっこよかった〜🤩HYDEさん52歳なんて嘘みたいやね! 歓声の代わりのタンバリンも素敵💖 #HYDE #ANTIWIRE
 
HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE @ 21.01.30 東京国際フォーラムホールA 東京初日!!HYDEさんのお誕生日後初ライブ!!めちゃくちゃ楽しかったぁぁHYDEさんのライブ行ける喜び!! アレンジした去年を聞けるの今だけだし!!大画面の液晶に映るHYDEさんはなんだか若返ってキラキラして見えた✨ pic.twitter.com/p8sqdqOVkm
ANTI WIRE国際フォーラム公演から帰還。終始HYDEの歌の力に圧倒されっぱなし。 楽曲のアレンジも見事だったし新しいエンタテインメントに触れた感覚。そして声は出せなくてもお客さんの熱意がしっかり伝わってきて感極まっちゃいましたね。素敵なライブでした。 pic.twitter.com/8Rb6oekepk
今日はHYDEさんのライブが 初めてって方を連れて行った❤ 楽しかったって言ってくれてたから良かった良かった⭐
 
@HydeOfficial_ Hydeさん素敵でした!! 凄く楽しかったです😊🎉✨ 手越くんきっかけで今日のライブみました! HydeさんもHydeさんのファンの方もサイコーでした♬ ありがとうございましたー!!!
 
@HydeOfficial_ HYDEさん、お疲れ様でした✨✨配信を見て暴れまくっていました!!画面からでもHYDEさんの愛が伝わってきて泣いてしまいました😢素敵なライブありがとうございました!!
 

 

 

2021/1/30 Hyde ハイド ANTI WIRE 東京国際フォーラム オンライン配信ライブ セトリ

 

01.UNDERWORLD
02.AFTER LIGHT
03.LOVE ADDICT
04.DEFEAT
05.HORIZON
06.MISSION
07.BELIEVING IN MY SELF
08.THE CAPE OF STORMS
09.LET IT OUT
10.MAD QUALIA
11.SET IN STONE
12.ANOTHER MOMENT
13.EVERGREEN
14.WHO’S GONNA SEVE US
15.LION
16.KISS OF DEATH
17.DEVIL SIDE
18.REVOLUTION
19.HELLO
20.I’m so happy
21.GLAMOURS SKY
22.ordinary world