ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TSUTAYA ps5 予約 1/30 当選発表 抽選結果 当落 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/1/30 (1月30日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
TSUTAYA ツタヤ 蔦屋 店頭 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡
確認」を開始したいと思います!

 

 


2021年1月30日 ツタヤ 蔦屋 TSUTAYA 店頭 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

と言う事でTSUTAYAでPS5受け取って来ました。 3年保証に入って56,000円くらい。 遊ぶ時間が中々取れないので、当面の間自室のBlu-rayプレイヤーとしての家電扱いになります(゚´ω`゚) pic.twitter.com/ONt66H3nPB
TSUTAYAからPS5当選したって連絡きたw 1週間以内に本人が本人確認できるものをもって御来店くださいって! いま入院してるんでなんとかできませんか??ってもちろん言いましたとも! いま連絡待ちなのです。 このタイミングかーいw
 
TSUTAYAでPS5当たった! 早めの誕生日プレゼントって事で!! 浮かれすぎてソフトも付属品も買わずに帰宅w トランキーロ!
 
TSUTAYAでPS5抽選3時間のみ受付、同日当選者発表の店舗に行ってきた。 pic.twitter.com/yOQTsym8pF
さっき電話掛かって来てTSUTAYAのPS5当選した!?って思って出たら秋田県の選挙?がどうたらこうたらって言ってる女性の音声ガイダンスみたいなやつだったので即切った、ちょっと期待しちゃったじゃねーかw
 
うわあああああああみくりーな回見てキモオタスマイルでニチャニチャ笑ってたらTSUTAYAから電話来たああああああああ!?!?!?PS5戦争から除隊だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
 
PS5当たったぁぁぁぁぁぁぁぁ😆 10回以上の抽選の末にやっと😭😭 TSUTAYA様ありがと〜〜🤩 pic.twitter.com/fkMyyIZZdQ
ようこそPS5! めっちゃ重くてビックリした。 TSUTAYAさんありがとう、お姉さんの対応も最高でした! pic.twitter.com/xpHHUYpxqV
え、田舎のTSUTAYAのPS5抽選絶対当たりそうな気がする 実施してるの誰も気づかんでくれ(-人-)
 
近くのTSUTAYAがまさかのps5抽選受付していて、申し込みしてきた🥳 店内にそれらしき貼り紙もなかったから電話してなかったら知らないままだったかも。 来月中に手に入るといいなー。デモンズソウルだけ発売日に届いてて、あとは本体だけ…🙏🏽
 
今信じられないことが 起きました(^^) なんと地元TSUTAYAから ps5当選の電話が‥‥ 夢じゃないよね? #PS5抽選