ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/30 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/1/30 (1月30日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 

 

 


2021年1月30日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 メール 来た 当たった

 

 

ゲオ様からのお電話で飛び起きた! プレイステイトン5が我が家に😁 #PS5 pic.twitter.com/lA3gH1p1j4
ゲオでPS5当たってた〜〜〜
 
ゲオでPS5当選しました。 pic.twitter.com/3FTv3Gg8KW
近所のゲオPS5抽選してた、 欲しいけどたけえ〜😅😅
 
ついに!!!PS5当たったー!!!!!いやっふうううううう!!!!!! 明日ゲオまで取りにいってくるでぇえええ!!!!!いえーーーーい!!!!!
 
PS5!!ありがとうゲオ君!! pic.twitter.com/evGLC1FqQo
仕事中ゲオから電話来てやっとこさps5を手に入れた!!
 
PS5たまたまゲオのアプリみてたら在庫あったからゲットしちまった!!
 
【速報】親がゲオでPS5を当てる
 
みんなもマジでゲオのアプリインストールしてPS5の在庫ときどき確認した方がいい‼︎俺もまさか今日手に入るとは思ってなかった‼︎
 
いよいよ明日!明日ゲオからPS5当選通知がなければゲオアプリが消せる!もし万が一当たったら定価で譲る。そしてアプリ消す。 ま、ここまで来たら当たらないと思うけどね🙄