ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ケツメイシ ライブ 2021/1/13 チケット 当落結果 当選発表

[PR]


2021/1/13 (1月13日)
「 ケツメイシ - KTM TOUR 2021 20th Anniversary 」
「20周年 ツアー ライブ コンサート
CLUBケツメイシ 2次先行 チケット 抽選発表
当落結果 当選 落選 メール 通知
確認」を開始したいと思います!

 


2021年1月13日 ケツメイシ ツアー 20周年 ライブ コンサート 2次先行 チケット 当落結果 抽選発表 当選 落選 メール

 

 

奇跡かよ… 妹が沖縄土曜日セレブ当選してた… 沖縄両日行ける✨🏝🌺 #ケツメイシ
 
ケツメイシチケット、今回ダメなら諦めるって決めてた。 うん、ダメだった。 でも今回は悔いなし!!仕方ない! やっと受け入れられました😊 グッツは買ったから家でパーリーする! 行く人私の分も楽しんできてね✨ 兄さんたちによろしく♡ #ケツメイシ #20周年ツアー
 
ケツメイシのチケット全滅!!!信じられない!!!一人なのに??!(泣)どうしたらいいんだまだチャンスはあるのか?!
 
ケツメイシのライブチケット当たったあああ!!セレブ席!嬉しいなぁ
 
また全滅だった… しんどい… ケツメイシ…もう行けない…
 
ケツメイシ全然当たらない😵クラケツも全滅…2005年からのツアー皆勤途切れるかな😭😭 #ケツメイシ #ケツメイシツアー
 
ケツメチケット全然ダメで、今回もどうせダメなんだろなぁ…って思いながら何公演か応募して沖縄だけはセレブ一択にしたら沖縄だけ当たった❣️ コロナがこんなんだからライブやるのかまだ半信半疑だけど、入金だけはしとこっ。 #ケツメイシ
 
2次先行沖縄セレブ席 主人が見事当選‼️‼️ 今回は神戸と沖縄のセレブ席で楽しめる〜♫ どうかどうか 無事に開催されますように☆彡 #ケツメイシ
 
福岡2日目行きたい方いないかなぁ #ケツメイシ
 
7月のケツメLIVE セレブ席当選しました!! #ケツメイシ #ライブ #沖縄
 
ケツメイシのライブ大阪、神戸 2次先行もハズレたー⤵️⤵️ 最近は全然当たらねぇ〜😭 どうしたらエェねん😫 20周年だし、行きてぇよー‼️ #ケツメイシ #KTM_20thAnniv
 
横浜❎ 大阪❎ 兵庫❎ 全て❎ 当たった人達羨ましいな‼️ #ケツメイシ
 
クラケツ2次先行もハズレた。。。 まさかの今回行けないパターン?!泣 #KTM #ケツメイシ
 
ケツメイシのライブ 全滅。゚(゚´Д`゚)゚。