ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ミレニアムパレード ライブ配信 2021/2/14 セトリ

[PR]

[PR]


2021/2/14 (2月14日)
ミレニアムパレード ミレパ
「 millennium parade - Live 2020 」
「オンラインライブ live 配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/2/14 millennium parade ミレパ オンラインライブ live 配信 レポ 感想

 

 

ミレパ配信は2部の映像っぽかったな。1部参加したからどっちも見れたの嬉しい。
 
ミレパの配信LIVE見終わった~😆 LIVEに行った時は、演出で舞台が暗くて後ろの方の席からだとよく見えなかったけど、今回はよく分かったわ😂
 
はぁ終わっちゃった 私が気が狂うほど大好きなミレパ、過去3回のライブ全て行けて、今日の配信も観れて。私は何て幸せ者なんだろう。 辛いことの多い毎日だけど、こういうご褒美があるから生きていけるんだ。 ありがとうミレパ! ありがとう音楽! ありがとう康平さん💕 #MillenniumParade #MELRAW
 
素晴らしいショーだった ミレパ配信! 受けとめるにもパワーがいるくらいだと感じながら堪能しました。 本当に良き出会いだったね。まだまだ 楽しみます٩(^‿^)۶
 
ミレパ配信も楽しかった!聞いたことない曲ばかりだったよ〜映像すごいかっこよかった pic.twitter.com/jn6ItPLXPe
ミレパ配信、当日の会場ももちろん最高だったけど、 配信はひとつひとつの音がさらにクリアに聴こえたし、 何と言っても演奏する一人一人の 姿がよく見えて感動して涙が出てきた
 
ミレパの配信見て コータさん見て 最高ですわ🔥🔥 早くまたミレパのLIVE行きたいな😭
 
ミレパ配信LIVEめちゃくちゃよかった!!! 今日は2D仕様だったけれど,当日参戦した3D仕様は本当に圧巻だった!!! 特にABUKUの3D仕様みたときは,あの世界に住みたいとさえ思った. あー,ミレパLIVEに行きたいよー👹 pic.twitter.com/Uo9EHNI8xD
ミレパのライブ良すぎー😭フォーラム戻りたいしもう次のライブ行きたーーーーー😭😭😭😭😭
 
ミレパの配信ライブ見たんだけど、ちょっと次元が違うな。各々のレベルが高すぎる。
 

 

 

2021/2/14 ミレニアムパレード ミレパ オンラインライブ live 配信 セットリスト セトリ

 

※2020/12/23 東京国際フォーラムホール公演
01.Bon Dance
02.SNIP
03.Veil
04.WWW
05.Stay!!!
06.NEHAN
07.Dark
08.Fireworks and Flying Sparks
09.Slumberland -millennium parade ver-
10.ABUKU -millennium parade ver-
11.Plankton
12.lost and found
13.Call me
14.2992
15.Fly with me