ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

UNIVERSE オンラインライブ 配信 2021/2/14 セトリ

[PR]

[PR]


2021/2/14 (2月14日)
「 UNIVERSE ユニバース - UNI-KON ユニコン 」
「オンラインライブ 合同 live 配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

■出演メンバー
AB6IX
ASTRO
ATEEZ
CIX
CRAVITY
(G)-IDLE
IZ*ONE (IZONE アイズワン)
カンダニエル
MONSTA X (モンエク)
OH MY GIRL (オマゴル)
パクジフン
THE BOYZ
WEi
宇宙少女

 


2021/2/14 UNIVERSE ユニバース UNI-KON ユニコン オンラインライブ live コンサート 配信 レポ 感想

 

 

UNIVERSEのライブのやつわたし的に最高なんだけど!!! ASTRO出て더보이즈出てWEi出ておまごる出て宇宙少女出てジフンくんもおる。。。強い🥺
 
今日のCRAVITYくん、キングダムに出ないのにキングダムに出たようなセトリだったな
 
WEi最高やったよ😖ほんともっと早くから好きなっとけばよかった、、 ジュンソ〜 #WEi #UNI_KON #UNIVERSE_KPOP_CONCERT
 
ASTROのuniverseセトリ knockー we still ーBlue Flame でおけ??
 
#UNI_KON #cix セトリ CINEMA YOUNG --MC-- WHAT YOU WANTED
 
いやオマゴルちゃんこのセトリは神やろ
 
#ASTRO_UNI_KON OT6、神セトリ、皆んな相変わらずの最強ビジュ、流石ASTROっす😭😭💕💕 スーツ姿でのネイルムが可愛い過ぎた😭 とりあえず大号泣でした(笑)(笑) #ASTRO @offclASTRO
 
オマゴルちゃんたちはなんか自由にやってて可愛かったわ。お正月の挨拶までしてた。モンエクが最後だろからダニエルは次やね。 pic.twitter.com/U92mXrNluI
みんなの投稿にイイね押していきたい。 ほんまに最高!!!セトリも最高!! ビジュも最高!!! 好き!好きすぎ!!ATINYさんもみんな好き!!!🥺❤️ #UNI_KON #ATEEZ #에이티즈
 
今日のUNIKON S1→ウジュ、アイドゥル S2→カンダ、パクジフン、AB6IX、CIX 48→IZ*ONE X→WEi、CRAVITY と全シーズンのプデュ出身者が出ててすごい
 
お疲れさま〜🌸 パフォーマンスとっても最高だったよ☺️✨セトリ良すぎた👏👏 単独ライブも楽しみにしてるね💕 #IZONE #IZONE_on_UNIKON #UNIVERSE_KONCERT pic.twitter.com/IJJQfaAKoa
カンダニエルさんの歌声がとてもよかったのと、モンエクさんが今歌ってる曲がとても良い🌎
 
またトレンド入りしとるぞ! うんちゃまの衣装のせいよね🥺 セトリも良かったし終わってから怒涛のでぴからのメッセージ笑った(笑) お疲れ様! #AB6IX pic.twitter.com/LMoPyz7Yok

 

 

2021/2/14 UNIVERSE ユニバース UNI-KON ユニコン オンラインライブ live コンサート 配信 セットリスト セトリ

 

■IZONE
1.Secret Story of the Swan
2.FIESTA
3.Panorama
4.With One
5.D. D. Dance

 

■MONSTA X
1.Love Killa
2.토크
3.Sorry Im Not Sorry
4.DRAMARAMA

 

■CIX
1.CINEMA
2.YOUNG
MC
3.WHAT YOU WANTED

 

■ASTRO
1.knock
2.we still
3.Blue Flame