ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

OKAMOTO'S ライブ 兵庫 神戸 2021/2/28 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/28 (2月28日)
「 オカモトズ OKAMOTO'S - 90'S TOKYO BOYS IN HALL
爆笑ストイックライヴ 」
「兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/28 オカモトズ OKAMOTO'S 神戸国際会館 兵庫 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

OKAMOTO'S@神戸国際最高でした。 音楽、必要です! OKAMOTO'Sの音楽が必要です!
 
OKAMOTO'Sはちゃめちゃ久しぶりの関西😢めちゃくちゃ葛藤したけど行けず…でしたけどセトリも応援スティックも最高だったようで🔥Complication、イントロだけでドキドキする😫 #オピ兄
 
OKAMOTO'S ライブ行ってきた。声をあげれないけれど、めちゃくちゃ盛り上がってたの伝わっただろうか。ライブ初披露曲が全部カッコよくて衝撃。 pic.twitter.com/MoXlmBZHwC
OKAMOTO'S最高やったなー! やっぱりバンドの生音はたまらん! 久々に涙腺崩壊しかけたわ! #オカモトズ #爆笑ストイックライブ pic.twitter.com/dg4Q8vj5c7
OKAMOTO'Sのライブの時がほんとに幸せ〜 周りみんな味方な感じがする〜 9割1人で行くけど孤独感じたことない〜 不思議だ〜 バンドで唯一だわ今のところ〜
 
OKAMOTO'S神戸 めっちゃよかった最高
 
OKAMOTO'S マジでかっけぇ男達でした。 素晴らしいライブをありがとうございました!!!!!!
 
OKAMOTO'Sのレイジ君からいいね!されてた! ライブも最高やったのに、どんだけ最高やねん! #オカモトズ最高 #レイジ君最高
 

 

 

2021/2/28 オカモトズ OKAMOTO'S 神戸国際会館 兵庫 ライブ ツアー セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを書いておくよ。
1.ヤバコウキ
2. BEEK
3. WMF
4. Riot
5. Misty
6. 青天(JOY JOY JOYに勝利)
7. なんホリ
8. DTM
9. Complication
10. ヤンジャパ
11. BROTHER
12. ROCKY
13. 90'S
14. NMM
15. History