ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

玉置浩二 コンサート 2021/2/27 大阪 セトリ レポ

[PR]


2021/2/27 (2月27日) 初日
「 玉置浩二 安全地帯 - オーケストラ
ビルボードクラシックス 」
「大阪府 フェスティバルホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

玉置浩二 ビルボードクラシックス2020 オーチェペリ
billboard classics
玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021
『THE EURASIAN RENAISSANCE "ОТТЕПЕЛЬ"』
[大阪] 2月27日(土) 開場16:00/開演17:00 フェスティバルホール

引用先:

LIVE | 玉置浩二・安全地帯 OFFICIAL WEB

 

 

2021/2/27 玉置浩二 フェスティバルホール 大阪 オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ツアー レポ 感想

 

 

満席のコンサートは一年以上ぶり。玉置さんの歌声とオーケストラの演奏、歌ごとに変わるライティング、そしてお客さんの大きな拍手、それだけで十分でした。→
 
今日は最初のオケの演奏からうるうるで いくら何でも早すぎると思いながら 静かに泣いてたけど、キラキラニコニコ はあかんかった😭 玉置さんもオケもすごく良かったけど💓 後ろの人が曲中も話していてそれが残念 でした😩
 
初の玉置浩二!この時期だし年齢層も高いしオーケストラだから静かにコンサート鑑賞って感じだったけど、やっぱり歌唱力とんでもなかった! pic.twitter.com/y5F3w7CshS
最高🤣最高🤣最高🤣 玉置さ〜ん💖💖💖 圧倒的な歌声✨✨✨ ウルウル🥺🥺🥺 ノリノリでの手拍子👏💃👏 帰り道のお月様🌕 円光寺さんの指揮に合わせての手拍子👏は玉置さんとオーケストラとお客様との一体感を感じました💓💓💓 玉置さん💕大阪に来て下さりありがとうございました🤣🤣🤣 #玉置浩二 pic.twitter.com/UguX02Jfew
2021年 玉置浩二シンフォニックコンサート in 大阪フェスティバルホール 前半から玉置さんの唄声が凄い!! 心に響いてくる 両隣の方も涙、涙。 感動のままあっと言う間に時間が過ぎる。 後半は、大阪フェスティバルホールの参加者全員が一体となって、拍手とアンコール、 感動のままに〜
 
玉置さん、フェスティバルホール初日、やっぱり最高でした❣️ 伸びやかな声、生声でも3階の最後列まできっと届いていただろうなぁ もちろん、心の深淵にまで響く歌声も素晴らしい 何度も泣きそうになりながら、しっかりと歌声を聴き、姿を見届けたかった 今日、大阪に歌神は確かに降臨した‼️
 
今回1F席のほぼ最後列で、頭上の2F席が屋根状態だったからか音響イマイチだなあと思ったけど、マイク置いての生歌生声がぐわーっと届いて感動に震えました。なんか気持ちが浄化されちゃった。凄すぎよ玉置さん。。ありがとう。 pic.twitter.com/6Hs6WCKXuv
2021.2.27 玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 『THE EURASIAN RENAISSANCE "ОТТЕПЕЛЬ"』@フェスティバルホール 久しぶりに観た玉置さん。 言葉になりません。 てか、言葉に出来ません。 心が浄化されるというのはこういう事を言うのね、って感じ。 千手観音になって拍手したいぐらいでした。 pic.twitter.com/u8nMU8VSB0
今夜はこれ✨ 玉置浩二 大阪フェスティバルホール 初日 玉置さん&オケがすっごく🙆🏻‍♂️で一曲終わるごとに拍手が轟いて玉置さんもオケの皆さんもすごく嬉しいそう😄その笑顔を見てこちらも嬉しいくなりました😊玉置さん目頭抑えるシーンも✨アンコールの田園では思わず立ち上がって拍手してました👏 pic.twitter.com/7H65Ok9PLq
ソロコンサートやけど、世代としては安全地帯の曲もあって大満足✨ ワインレッドの心と夏の終わりのハーモニーは陽水さんのライブで聞いたことあったけど、玉置さんのも聞けて良かった✨次は安全地帯本家の聞いてみたい あぁ Friendと悲しみにさよなら 良き良き😊 玉置浩二 大阪フェスティバルホール
 

 

 

2021/2/27 玉置浩二 フェスティバルホール 大阪 オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ライブ セットリスト セトリ

 

第一部

歓喜の歌
ロマン
Sacred Love
いつもどこかで
キラキラニコニコ
(メドレー)MR.LONELY〜プレゼント〜サーチライト
Friend

第ニ部
G線上のアリア
GOLD
行かないで
(メドレー)ワインレッドの心〜じれったい〜悲しみにさよなら
JUNK LAND
夏の終りのハーモニー

アンコール

田園
メロディー