ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TSUTAYA ps5 予約 1/24 当選発表 抽選結果 当落 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/1/24 (1月24日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
TSUTAYA ツタヤ 蔦屋 店頭 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡
確認」を開始したいと思います!

 


2021年1月24日 ツタヤ 蔦屋 TSUTAYA 店頭 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

Switchはグレーの方がほぼ売り切れでTSUTAYAにはグレーありました🙄 つまりPS5もTSUTAYAが狙い目なのかな🤔 通常販売してたTSUTAYAもあったらしいですがうちの所は抽選て書いてました🙈
 
46回目のps5抽選で、やっと当選🥰 TSUTAYA最高ー🎶🎶🎶
 
11月末に応募していた抽選番号39!! 北の大地のわが家にも、やっと来ました😆今日から僕もPS5ユーザーです!TSUTAYAさんありがとう! #PS5 pic.twitter.com/CmdQ2lTDQG
TSUTAYA某店からPS5当選の連絡来た!!!普段行かない所なのでちょっと遠いが高速飛ばして行ってくる!!! あー、去年9月のソニーストア抽選受付発表から約4ヶ月。長かったぁ。
 
TSUTAYAの当たってPS5定価で手に入ったサイコー🥳🥳🥳
 
地元函館TSUTAYAのPS5の抽選倍率が100倍以上になってるとのこと!こりゃ宝くじ並みだわ。 あきらめモード。PSもいよいよ終了モードだな。
 
そういえば今日TSUTAYAでPS5受け取ってる一家がいて「すげえ!初めて本物見た!人のだけど!」ってなった