ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TSUTAYA ps5 予約 2/18 倍率 抽選結果 当選発表 電話

[PR]

[PR]


2021/2/18 (2月18日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
TSUTAYA ツタヤ 蔦屋 店頭 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

2021年2月18日 ツタヤ 蔦屋 TSUTAYA 店頭 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

2021年2月18日にTwitterのつぶやきをケンサクしてTSUTAYA ps5予約抽選の当選落選の結果報告をイロイロと見てたら当たった方が7人ほど確認デキマシタ。

 

この当落結果を受けて私のカンソウは、昨日より、すこし倍率がヤバくて当選確率も割とタカイと思いました。

 

 

2021年2月18日 ツタヤ 蔦屋 TSUTAYA 店頭 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

TSUTAYA ps5の抽選やってたからやってきたぜー、5度目の正直で今度こそ頼むぞ??
 
地元のTSUTAYAから「PS5の予約抽選当たりました」との電話あり! TSUTAYA GG! PS5買える!嬉しいd(≧∇≦)b 秋田にもPS5入ってるんすね〜笑 今日は午後からエンジン全開で仕事して定時で帰る!絶対だ!
 
さっき連絡きて、、、、、、 とうとう手に入れましたps5😭💓 ありがとうTSUTAYA😭😭😭 pic.twitter.com/oGfHJ45aII
ららぽーとで鬼滅の4DX観て大号泣してたら、三島のTSUTAYAからPS5当選の連絡来た
 
何気なく寄り道したTSUTAYAにps5普通に売ってて草 前は抽選販売だったのにその残りだったのかな? 転売屋に見つからずに買えた人はラッキーだな
 
PS5 弘前とむつのTSUTAYAで獲得。 彼女と弟…。いらないやつが当たってどうして俺には当たらんのだ。 弟よありがとう
 
TSUTAYAいってきたけどps5抽選明日だったわ
 
TSUTAYAさんから電話!! わーい😊PS5当選♥️