ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BABYMETAL ライブ 武道館 セトリ 2021/2/19

[PR]


2021/2/19 (2月19日) 5日目
「 ベビーメタル ベビメタ - 10 BABYMETAL BUDOKAN 」
「東京都 日本武道館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/19 ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 東京 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

泣いた!最初から泣いた!何回も泣いた!筒ないからセトリかわるのか!って思ってたけど泣いた! #BABYMETAL pic.twitter.com/uQMY0RSi7Y
今日の現場 #BABYMETAL DOOMSDAY Ⅴ オープニングのバキバキBMD!からのIDZ!おねだりやら紅月やら鬼セトリ。それにしてもヘドバンのドSもあちゃんよ #BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY pic.twitter.com/1sSjdAa5IL
もう見れないと思っていた紅月とおねだり大作戦やってくれた…泣きました。 #BABYMETAL #武道館 #10BABYMETAL_BUDOKAN
 
武道館day5終了、物凄かった‼️ リアルでしか味わえない、とんでもない量の光と映像演出の物量作戦だった。 #BABYMETAL
 
BABYMETALの今日の武道館、詳細は分からないけど、何やら最新が最高を継続した模様。10年の活動期間の割に楽曲少ないが、捨て曲が一切無い為に、ちょっとセトリを入れ替えるだけでどのLIVEも見逃せないことになる。これは強い!
 
「紅月だあー!!」が聞けるとは思わなかった。今日のライブは神! #BABYMETAL #武道館
 
武道館5日目終了。まさか「おねだり」「紅月」!!!でも私が一番驚いたのは、マッスルシスターズ再登場でした!!!#BABYMETAL pic.twitter.com/rLhqPmlJNi
私たちにとって大切な場所、武道館にまた立つことができて幸せです。みなさん、ありがとうございます。 すぅちゃんー‼️‼️‼️‼️😭✨ BABYMETAL
 
何というセトリ… あぁ、チケット払い戻したのが悔やまれる… 明日行く人〜自分の分も楽しんできてくださ〜い😭 #BABYMETAL #武道館
 
予想外!セトリが変わった。 まさかおねだりが観られるなんて。 これは夢デスか? #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 
babymetal@武道館 全てが最高級のライブ🤩 炎で気温がガンガン上がるのは笑った🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 pic.twitter.com/9Yrnoa3sPw

 

 

2021/2/19 ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

01. BABYMETAL DEATH!!
02. イジメ、ダメ、ゼッタイ
03. ギミチョコ!!
04. ド・キ・ド・キ☆モーニング
紙芝居
05. おねだり大作戦
06. 紅月
07. Distortion
08. PA PA YA!!
09. メギツネ
10. KARATE
11. ヘドバンギャー!!

アンコール

12. THE ONE
13. Road of Resistance

 

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com