ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

古本市場 ps5 予約 2021/1/30現在 当選発表 抽選結果 当落 電話 連絡

[PR]


2021/1/30現在 (2021年1月30日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
古本市場 古市 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認
来た? 当たった」を開始したいと思います!

 

 


2021年1月30日現在 古本市場 古市 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認 来た? 当たった

 

 

どーせ当たんないし、買ったとこでなにするんと思ってたPS5の抽選当選が古本市場からきたんだけど、、 いらないっていったら贅沢なんだけど、いらない😩 どーしよ。 購入しないで見送ろうかなー、、、
 
まさかの古本市場PS5当選した連絡が今日来たようです。早速購入しにいきます。
 
@PS5_sokuho 今日古本市場より連絡があり抽選勝ち取ったようです!ありがとうございました😊
 
古市のPS5当たったわ
 
うちにPS5がやってきました!!! ほぼ諦めかけてた 古本市場さんありがとう😭 pic.twitter.com/ilkvPAtvTa
近くの古市にてPS5売ってた。 pic.twitter.com/9OzErcV8R3
古本市場からPS5当たったとの連絡が来た!さすが俺たちの古市や!
 
古本市場からPS5当選連絡来ました😇😇
 
昨日の帰宅途中に古本市場からPS5当選の電話が来ました。 古本市場神。一生付いてく。
 
ということで、無事呪縛から解放されましたことをご報告いたします。 古本市場様、誠にありがとうございました やるぞおおおおおおおおおお #ps5 pic.twitter.com/tmufYk1e6o
古本市場でPS5購入の当選連絡が今しがた来た 忘れたので結構びっくり! 結構巷に出回ってきた感じなのかな?? #PS5 #当選連絡 #結構びっくり #忘れてた #古本市場 #購入意欲駄々下がり #とりあえず買っとくか
 
昨日とうとう我が家にもPS5がやってきました☺️古本市場さん、ありがとうございます!それにしても本体が大きいし重いですね。となりのユトレヒトのドム塔よりも大きい😅 #PS5抽選 #PS5 #古本市場 pic.twitter.com/mnctcbwtMp
まぢかっ きたっ ついにこの日がっ ありがとう!古本市場ぁ!! #PS5抽選 #PS5 今日の運勢 乙女座サイコーなのかなー この調子でTwitter懸賞バカ当選目指すぞー✨ pic.twitter.com/vwkgj1KyPh
ついに我が家にもPS5が!! (古本市場の抽選で当たりやした) pic.twitter.com/w8heNwO1Ph
そーいや昨日古市から電話かかってたけどもしかしてPS5購入権利当たってたのかな🤔 出れんかったからアレやけどw
 
古本市場 PS5通常版の買取価格が¥49,000。デジタル版¥39,000。 こういう金額が他のとこもなってほしいなぁ〜 転売する人減るかもだし...