ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/1/30 抽選結果 レポ 感想

[PR]


2021/1/30 (1月30日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 


2021年1月30日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

一番くじのマリオ。時計欲しかったけどこちらはこちらでかわいい❣️ pic.twitter.com/4OE2eDoDIc
マリオ一番くじは 去年が3回のみ(テレサ/サンシャインタオル/3Dワールドタオル) 今年も3回(ネコ/チコ/チコ)
 
セブンの一番くじで、お目当てのお喋りマリオがゲットできました💪✨ 予想よりも倍の大きさでびっくり😅 お鼻がデカくて、撮影の角度が難しい😂 pic.twitter.com/tnSF0Yf8Oz
マリオの一番くじB賞狙いで引いたら2000円でA賞が当たった! ぬいぐるみあっても役に立たないから金に変えてB賞狙うかな🤔 pic.twitter.com/ro5xQ0jpE4
マリオの一番くじがどの店も売り切れている…!(今更) A賞欲しかったのにな… ネットで買うか…。 #一番くじ #スーパーマリオ35th
 
マリオの一番くじ探したけどなかった。 もう売れちゃったのかな。
 
うおおおお!!!! マリオの一番くじ!!!!! 前回はA賞をお父さんが取ってくれて今回は自分でB賞を取ったああああうおおおおおおおお!!! pic.twitter.com/AgRNM4bZBG
マリオの一番くじ E賞のエコバッグ🍄かわいい~💕 コレが欲しくてひいたから、私的にはむしろ大当たり🙌😜✨ pic.twitter.com/R09jnWIIWM
どうしてもマリオの一番くじが 引きたくてこれから人生初の 一番くじにチャレンジしようと思う
 
スーパーマリオの一番くじ残り9個だったので、旦那さんが買ってくれた! テレサの光るディスペンサー欲しかったから嬉しい〜! ラスワンのアラームクロックも素敵✨ pic.twitter.com/MqdNKTaF02
マリオの一番くじ引きたくてあちこちセブン巡ってるけど市内は売り切れてて無理🙅‍♀️ 30分以上運転して田舎まで行ってやっと見つけた…田舎はめちゃくちゃ置いてある…(笑)