ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 4/4 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]

[PR]


2021/4/4 (4月4日) 2日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月4日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は4月に入っての2日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年4月4日の、当選発表が始まった午後14時31分~午後23時56分までの間の時間指定で、Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、33人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、
当選報告数が、昨日より増えましたが、それでも、少ない感じがしました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
33人と言う事で、本日に限っては、倍率がちょっと高くて当選確率も、少し低い感じだと個人的には思いました。

 

でも、他店にくらべれば、多い当たりの人数だとも思いました。

 

まだ、抽選発表の期間も残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年4月4日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

うおおお、ゲオのPS5抽選当たったぁぁ‼️
 
14:30にゲオからメール来てた! PS5ようやく当たった😭✨ 明日お店に取りいく! バイオ予約しなきゃ😣
 
PS5あたった!! ゲオ神様ありがとう🙇
 
やった!GEOでPS5当選😆 ただこんな当選連絡来たら釣りで変なサイトに行くんじゃないかとドキドキしてしまうおじさんになってしまってる事に気づいたWwWwW #PS5当選 pic.twitter.com/BiXJ1efU5l
今日のゲオのPS5当選時間帯は14:31に一斉に送られた感じです 当選人数については 昨日(土曜日)は8人ぐらいです 今日(日曜日)は10〜20ぐらいです ちなみにいつもは土曜に60人〜80人ぐらい出てます。 ゲオさんは1週間に1回応募をさせてくるなら土曜にはちゃんと沢山当選者出して欲しいです
 
GEOアプリでPS5当たってた!!競馬外したけど!!
 
ゲオのPS5当選してたわ
 
ゲオでPS5やっと当選しました! いやー発売日からいろいろと応募しまくって外しまくってで、これでやっと解放されました! ちなみにポンタカード連携なし ゲオアプリの当選店舗のPS5在庫× になってますので両方ともあまり関係は無いと思います 仕事上がりに買いに行こっと♡
 
ps5存在するんですね ゲオ様ありがとうございました この御恩は一生忘れません😭😭 pic.twitter.com/J5zx6qLVP8
ゲオのps5はやっぱり田舎民には到底当たらないか、