ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

コジマ電気 ps5 予約 2/6 倍率 当選発表 抽選結果 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/2/6 (2月6日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
コジマ電気 (電機) 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡
確認 確率 倍率」を開始したいと思います!

 


2021年2月6日 コジマ電気 電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

2021年2月6日の23:50現在、Twitterのつぶやきを見てコジマ電気でps5予約抽選に当選した人数を数えてみました。

 

当選報告人数→10人

落選報告人数→3人

 

この抽選結果の当落報告数を見て一概には言えませんが、ここ数日も当選報告は結構、上がってたと記憶しているので今回は、割と倍率も甘く当選確率も高いのかな?と私は思いました。

 

また、今回、コジマで当選してても、Twitterで報告して無い人もきっと何人か何十人かはいると思うので他店舗の抽選販売よりかは当たりやすそうだなと個人的には思いました。

 

 

2021年2月6日 コジマ電気 電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

コジマさんありがとう。 次引っ越すことがあればコジマさんで家電を揃えます。たぶん。 #PS5
 
コジマで当選したのでPS5買ってきた!延長保証一応付けた! #PS5抽選
 
お疲れ様です! 今コジマにきてますが隣の若い女の子二人がPS5を買ってましたー🎮 恐らく月末月初の抽選販売に当たったんだろうなと思います。 今更ですが初めてPS5を見ました(笑) 今日も栃木は晴れていて暖かいです☀
 
@PS5sokuhouInfo あの時のコジマ抽選のツイート見て当選したPS5を今、買ってきました。いろんな情報ありがとう!
 
コジマのPS5抽選販売 完全敗北しただけど 繰り上げ当選ってないっすよね?
 
コジマ静岡さんの抽選、ようやく当たったけどディスクドライブ非搭載だぜぇ?ワイルドだろぅ?? #PS5 pic.twitter.com/j4eWwlmVlz
コジマ電機でps5 当選ゲトできた! やぁぁぁあっと、争奪戦おわったぁぁぁ ホント長かった✌︎('ω')✌︎ pic.twitter.com/bZFNeazvRy
コジマ行ったら目の前の人がPS5買ってた
 
ps5コジマで当てました ↓ コジマ…粒子… ↓ 体は闘争を求める ↓ アーマード・コア新作はよ!
 
コジマ様で当たったPS5さん。 名前とポイントカード番号控えてバックヤードに行った店員さんが戻ってきて「このポイントカードであってますか?」と訊いてきて再び探しに行った時にはどうなることかと思ったよ。 pic.twitter.com/ugIwrLy7FU