ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ヤマダ電機 ps5 予約 2/8 倍率 当選発表 抽選結果 メール 確認

[PR]

[PR]


2021/2/8 (2月8日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ヤマダ電機 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

2021年2月8日 ヤマダ電機 yamadadenki ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当選確率 倍率

 

具体的な当選販売台数や申し込み数は公表されてないので、「ヤマダps5予約抽選の確率&倍率の口コミ」を以下に書いておきますね。

 

今回、やまだでんきps5第3回目の予約抽選販売なるけど、応募期間が2021年1月16日の10:00から1月17日の23:59までと言う期間だった。


コレを短いと取るか長いと取るかはわからないが、ツイッターでもだいぶ、話題になってたので数多くの申し込み者が予想出来る。


そうなると必然的に倍率は高くなり当選の確率も下がると自分は思ってる。

 

yamadadenkiでプレステ5の予約抽選に応募したわ。

 

それで、倍率の事とか気になって色々とぐぐって見たら「店舗によって倍率が違うのかな?」とか「田舎の店舗が当選確率が低いのかな?」とか書かれてたわ。


それで、俺は比較的、都会の店舗で応募したので少し心配になってきたわ。

 

昨年、某店舗の倍率を見ると、「ヨ○バ○カメラ40倍&91倍」「ソ○マッ○4.6倍&2.3倍」「GE○50倍」だったらしいけど、今回のヤマダ電機、俺的に厳しい応募条件が無く誰でもチャレンジできると言う事で50倍前後の倍率になるんじゃないかと思ってる。


また、店舗側でどのくらいの当選者に予約販売できる台数が確保されてるかにもよって当選確率は変わって来るから判らないけど、多めの台数が用意されてたら当たる確率もアップするから嬉しい。

 

PlayStation5予約抽選販売の当選発表の日がやってきた。

 

山田のホームページ見ても発表時間とか書かれてない状況。

 

それで、調べてみたら前やった時は、午後13時からだったみたい。


今回も流れ的に発表開始の時間は、同じかもしれない。

 

あと、抽選の結果は、メールで当たった人にお知らせされ自分で確認が出来る見たい。


たぶん、バイ率とかヤバい感じがしてるけど当たる事を願うのみ。

 

ついに、やまだでんきのPlayStation5予約抽選、当落発表日だね。

 

前回の抽選結果は、はずれだったから当たると良いな。


でも、Twitter検索で調べてたら、やまだでんきの当落の事ですごく沢山の書き込みがあって応募者が凄く多そうだったから倍率が鬼高い様な予感がしてて不安になってる。

 

とりあえず、発表開始時間になったら当選メールが自分の元に届いてくれる事を願うだけだよ。

 

 

 2021年2月8日 ヤマダ電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 確認 来た 当たった

 

 

ヤマダ電機でps5当選した!!(≧∀≦)/ pic.twitter.com/AwjiIxIKNC
ヤマダ電機当選者多いなあ
 
ヤマダ電機 メール送信しているが 来ない ハズレ
 
ヤマダ電機のPS5抽選当たったー! やっとPS5が手に入る、やっとだ。
 
ヤマダ電機の抽選も外した^^ もう7件目よ^^ あと8000件ぐらい応募すんべ^^
 
ヤマダ電機の抽選は外したかな… 当たってる方がチラホラ。 一斉ではなかったと思うが13時からの30分間が確か目安。
 
僕の所にはメールが来ないということは、26連敗確定、、、そういうことでよろしいんでしょうかヤマダさん。 #PS5 #ヤマダ電機 #抽選
 

 

▼ 「ps5 予約抽選 最新の記事」  もチェックしといてね♪

 

 

 

 

live-setlist.hatenablog.com