ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スーパーマリオ 一番くじ 店舗 2021/2/3 抽選結果 レポ 感想

[PR]

[PR]


2021/2/3 (2月3日)
「 一番くじ スーパーマリオブラザーズ
いつでもマリオ! コレクション 35th Special 」
「35周年 店舗 抽選結果
レポ 感想」を開始したいと思います!
#時計 #b賞 #タオル #アラーム

 

 

 

■一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special
[販売店舗] セブンイレブン イトーヨーカドー Nintendo TOKYO
[発売日] 1・月・2・3・日・~
[価格値段] 1回650円(税込)
[A賞] It's a-me,Mario! マリオのおしゃべりぬいぐるみ
[B賞] ファンファーレメドレー アラームクロック
[C賞] バスタオル 35th Special
[D賞] 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット
[E賞] エコバッグ 35th Special
[F賞] 1/4レンガブロック豆皿
[G賞] パッケージ タオルコレクション 35th Special
[ラストワン賞] ゲームサウンドメドレー アラームクロック 35th Special

 


2021年2月3日 35周年 スーパーマリオ 一番くじ 店舗 時計 b賞 タオル アラーム 抽選結果 レポ 感想

 

 

マリオ一番くじのB賞とラストワン賞欲しすぎる
 
セブンイレブンのマリオの一番くじ エコバッグが欲しかった pic.twitter.com/ZnZQao4YfM
『マリオ』35周年記念一番くじで、A賞ゲット! 今年の運は使い果たしたかな?😅 pic.twitter.com/TS9j3OhIRE
先週から平日ずっと引いてるマリオ一番くじ。 今日! ついに!次男が! B賞の時計を!( ´ ▽ ` )ノ✨ 引いた!!! #むすこごと pic.twitter.com/D74TSLpq03
まじか!マリオの一番くじのバスタオルくれた友達が、あっ、これもやるわつってくれた!イトーヨーカ堂で配布してたアルミ製のマリオカードやんけ!しかも2枚も! pic.twitter.com/9krLTAoiOs
マリオ35thの一番くじ 残り全部引いたったw めっちゃ家にあるー😭 プレゼント企画使おうかな! #スーパーマリオ35周年
 
HIKAKINのマリオの一番くじのやつ見て欲しくなったのでちょっとセブンイレブンに行ってきます
 
一番くじ引いてきた!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" マリオは3歳からずっとやってるゲームでマリオと育ってきたといっても良いくらい大好きなの♡もちろん今もSwitchでマリオ楽しんでます(笑) でも、A賞やB賞欲しかったけど当たらなかった🤣👍 でも、エコバッグもハンカチも可愛いから満足(ˊᗜˋ*)笑 #一番くじ pic.twitter.com/Uojm9qNEx9
マリオの一番くじで当たった豆皿をしっかり活用しています😙 pic.twitter.com/IzKFIRXlDn
スーパーマリオの一番くじを5回引いてみたら E賞エコバッグ✕2 F賞レンガブロック皿✕1 G賞タオル✕2 上位の賞は当たらなかったけど 狙ってたのは取れたので満足かな~ #一番くじ #一番くじマリオ pic.twitter.com/DM4FSnLaEm
田舎すぎて一番くじやってるとこ少なすぎ マリオのテレサ可愛かったなー…
 
仕事終わりにセブン寄って久しぶりに一番くじやった😂 ヒカキンさんが動画出してて欲しくなって😂 マリオの一番くじ! G賞のタオルとE賞のエコバッグ当たったよ〜! エコバッグ狙いだったから嬉しい✨ 欲しい方の柄は無くなってたけどどっちも可愛いから嬉しい💕
 
今週は仕事多忙で今、終わった。 会社近くのセブンで スーパーマリオ一番くじが始まり 1日一回引いて帰るのが唯一の楽しみ✨昨日はF賞、今日はD賞✨徐々に上がってきてます!明日はラストワン賞狙います!! pic.twitter.com/vt2aC7wLd9